忍者ブログ

音痴に悩む人のための有意義な情報を紹介しています。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歌が下手なため笑われるから
人前での歌が嫌だって人は
非常にたくさんいるのではないかと思います。


音感がある方にとっては歌がへたくそな人のことなんて
まったく悪い意味で笑ってるのではないんだけど

歌を歌うのが上手くない人からすると

下手に見られるような気がして拒否反応が出てるんだと思います。


ですがくじけないで頑張れば
かなり音痴であったとしても音程を理解することができます。


言うまでもなくスピードは人によりますが、
努力すれば誰であろうと
きっちり音痴は治せるので。


今では音痴を改善するための
無料の練習教材とかかなりたくさん手に入れれますので

音痴から抜け出すために
くじけないで練習して下さいね。


PR

リズムがとれなくて笑いものにされるのが嫌で
カラオケ嫌いだという人が
たいへん大勢いますよね。


歌が上手い方にとっては歌が上手くない人の事は
全然見下してはいないのですが

歌が下手な人からすると

からかわれているような気がして拒否反応が出てるんでしょうね。


ですがくじけないで頑張りさえすれば
結構音痴でも音程を理解することは可能なんです。


言うまでもなく努力しなければ無理ですが、
頑張ったら誰だって
例外なく上手いと言われるようになるので。


昔と比べて今は音痴の人用の
タダで学べる素材が非常にいっぱい手に入れることができるので

音痴から抜け出すために
積極的に練習していってみましょうね。

最後に『音痴のためのカラオケ上達法』を参考にどうぞ!


音程が分からないということで笑われるから
歌うのが大嫌いだという人が
とても多いはずです。


歌をうたうのがうまい方にとっては歌ヘタな人の事は
そんなに見下してはいないのですが

歌を歌うのが上手くない人からすると

おちょくられてるような気がして人前で歌うのが嫌なんだと思います。


しかしくじけずに頑張ったら
けっこう音痴であったとしても音痴は改善されるんです。


言うまでもなく妥協すれば終わりですが、
頑張ったら誰であったとしても
間違いなく生まれかわることはできるので。


昔と比べて今は音痴を治すために作られた
タダで学ぶことができる練習教材とかとてもたくさん見つけれるので

音痴から抜け出すために
積極的に取り組んでいきましょうね。
   
Copyright ©  -- 音痴革命 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]