忍者ブログ

音痴に悩む人のための有意義な情報を紹介しています。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の昼前に夏樹とROOMSではしゃいできました(⌒◇⌒)


ここ2,3か月はかなり自分の時間がなかったので、
ROOMSで歌ったことで割といいストレス解消になったと思います。


なんやかんや言っても忙しくてもストレス解消するということは不可欠ですし、
楽しむことでまた頑張っていこうって意欲的になるのでね!!


ちなみにあまり歌は得意ではないけど、
カラオケに行ってワイワイするのはめっちゃスキではあるんですよね。


1年前くらいまでは今よりも音程がとれなかったので、カラオケ嫌いだったけど
音痴を治したいという思いが強かったので音痴を治すための教材とかDVDを実践してみた結果、
今は前よりは上手くなってますからね。


というわけで音痴症候群の人は教材とかDVDでボイトレの練習をしてみてね。


それではバイバイ(‐^▽^‐)




最後に私が好きな佐藤健くんのブログを紹介して終わります♪♪
PR
音程が分からないということで笑われたくないということで
カラオケ好きでないって人が
なかなか大勢いると思います。


歌がうまい方は歌が下手な人のことは
そこまでどうこう思っていないでしょうが

歌ヘタな人からすると

茶化されてる風に思ってしまって負のイメージがついちゃうんですよね。


ですが意欲的に頑張りさえすれば
めちゃくちゃ音痴でも音痴から抜け出すことができるんですよね。

⇒音痴のためのカラオケ練習法


言うまでもなくやらなきゃ意味はありませんが、
頑張りさえすれば誰だって
間違いなく生まれ変わることは可能なので。


現在ではボイストレーニング等の
無料で勉強できる練習本などわりといっぱい入手できるので

音痴を治するために
一生懸命取りかかっていきましょうね。


一昨日の昼過ぎに明日香とカラオケ本舗で歌ってきました(≡^∇^≡)


ここ2,3か月は結構暇ではなかったので、
カラオケ本舗ではしゃいで結構リフレッシュできたと思います。


結局、時々ストレス解消するというのは必要なことだし、
はっちゃけることによってまた勉強に向き合うかって元気になりますからね(* ̄∇ ̄*)


ちなみにあまり上手くは歌えないけど、
カラオケで歌うのは結構スキだったりするんですよね。


2,3年前までは相当音程難だったので、歌うのが嫌いでしたが
歌ヘタを改善したいという思いから音痴用の教材を利用してみたところ、
今となってはちょっとだけ安定して歌えますからね。


なので歌がへたくそで悩んでる人は教材を利用して上手くなるよう努力してみてくださいね。


それじゃおやすみなさい(*^▽^*)





最後に私の敬愛する新垣結衣ちゃんのブログ(^▽^)
   
Copyright ©  -- 音痴革命 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]