忍者ブログ

音痴に悩む人のための有意義な情報を紹介しています。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケでストレス発散♪


きのうは授業が早く終ったので陽菜とおいしんぼパセラで騒いできたんです(⌒◇⌒)


ここんところけっこう忙しかったので、
おいしんぼパセラにて楽しんだことでけっこうストレス発散できたと思います。


結局、時々はっちゃけるというのは不可欠なことだし、
ストレス解消することによってまた頑張っていこうという風にプラス思考になりますからね(*^▽^*)


ちなみにですが全然歌は上手ではないのですが、
カラオケに行って歌うのはわりかしスキなんです。


2,3年前までは今以上に上手く歌えなかったので、歌うのが嫌いでしたが
歌ヘタを卒業くって音痴用の本とか教材を実践してみた結果、
今となっては前よりは音痴が治ってるのでね。


ですから音痴症候群の人は本とか教材を実践して改善を図ってみてね。


じゃあまた来てくださいね^^

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 音痴革命 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]