忍者ブログ

音痴に悩む人のための有意義な情報を紹介しています。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊張は最大の敵


緊張することで
頭が痛くなる人は多いんじゃないかと思います。

極度の緊張ゆえに
様々な病気を招くことも
たくさんあるわけなんです。

にも関わらず緊張による病気においては
全くもって気にしてない人というのが
かなりの数いらっしゃるんです。

なので、それについてはすこし心配ではあるのですが、

緊張って気持ちによってくるものなので
心配な面をとりさることで緊張から脱出できるものなんです。

緊張しなくなれば

緊張による弊害をつくり出す可能性も低くなりますし
今まで緊張で苦しめられてきたという方であっても

不安に思うところを排除して精神構造を
改めることで緊張は治るので

まずは負の要素を排除できるように
諦めることなく努力してみましょうね。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 音痴革命 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]