忍者ブログ

音痴に悩む人のための有意義な情報を紹介しています。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音痴でも心配しなくていいよ

音痴だということでからかわれそうで
カラオケ嫌いだっていう人が
めちゃくちゃ大勢いますよね。


音程がとれる人からすれば歌が下手な人のことなんて
そこまでバカにしたりしてないのですが

音程がとれない人にとっては

下手に見られるみたいな感じがして人前で歌いたくないんでしょうね。


でも積極的に頑張ったら
相当音痴であったとしても音痴を克服できます。


必然的に妥協すれば意味はありませんが、
頑張ったら誰であったとしても
間違いなく音痴を治すことはできるので。


調べれば音痴を治すための
タダで練習できるボイトレ教材とか非常にいっぱい手に入れれますので

歌の上達のために
投げ出さないで頑張ってくださいね。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 音痴革命 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]