忍者ブログ

音痴に悩む人のための有意義な情報を紹介しています。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音痴でもいいじゃない

音感がおかしくて見下されそうで
カラオケが苦手だっていう人は
すごく多いのではないかなと思います。


音痴じゃない人からしたら音感がない人の事は
そんなに意識したりはしてないのですが

音程がとれない人にとっては

下手に見られるようでワイワイ楽しめないのでしょう。


しかしがむしゃらに頑張れば
とてつもなく音痴であったとしても上手くなれるんですよね。


当然スピードは人によりますが、
努力しさえすれば誰であったとしても
間違いなく音痴は改善されるので。


現在は音痴を克服するための
無料の動画がずいぶんとたくさん見つけれますので

生まれ変わるために
くじけずに頑張りましょうね。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 音痴革命 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by The Heart of Eternity / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]